お問合せ
お問合せ先
よくある質問
- Qメニューはどのように選べますか?
- A当店では、店舗内で商品(メニュー)をご確認いただき、お好きな商品をお選びいただけます。ご希望の商品が並んでいない場合など、スタッフがご要望をお伺いいたしますので、お気軽にお声掛けください。なお、仕入れの状況によってお客様のご要望にお応えできない場合がありますのであらかじめご了承ください。
- Qメニューのアレルギー情報は分かりますか?
- Aはい、アレルギー情報については各商品のラベルに記載しています。食品のアレルギー成分や原材料をご確認いただけますので、安心してお選びください。
- Qメニューの価格はどのようになっていますか?
- Aメニューの価格は商品ごとに異なります。各商品の横に表示されている価格が参考となりますので、ご確認ください。また、「本日のお買い得品」もご用意しています。公式LINEやインスタグラム、当webサイトでお知らせいたしておりますのでご確認いただきご来店ください。
- Qオードブルなど予約は必要ですか?
- A特別なご注文や大人数でのご利用など、事前にお知らせいただけるとスムーズにご対応できますので、お電話での予約をおすすめしています。
- Qテイクアウトの容器は環境に配慮していますか?
- Aはい、当店では環境に配慮し、リサイクル可能な容器を使用しています。食品の鮮度と安全性を保つための素材を選定しながら、できる限り廃棄物を減らす取り組みを行っています。
- Qお刺身やお寿司の新鮮さは保証されていますか?
- Aはい、当店では豊洲市場から直送された旬の鮮魚を仕入れていますので、新鮮さを保証しております。鮮度管理には細心の注意を払っており、お刺身やお寿司の品質には自信を持っております。
- Q栄養管理士の指導とは具体的にどのようなことをしていますか?
- A当店では栄養管理士の指導のもと、メニューの栄養バランスや調理方法に配慮しています。健康に配慮した食材の選定や調理法の工夫などを行い、お客様に栄養豊富なお食事を提供しています。
- Qお支払い方法は何が利用できますか?
- A当店では現金およびPayPay、一部のクレジットカードをご利用いただけます。詳細な対応カードや電子決済方法については、店内の掲示物やスタッフにお尋ねください。